ディオーネ(Dione)で無料カウンセリング

ディオーネ(Dione)で無料カウンセリング

↓VIO脱毛5400円で体験できます。
↓全身脱毛16200円で体験できます。

※全身脱毛体験はVIO脱毛も体験できます。

ディオーネさんは、まず無料カウンセリングの時間をたっぷり1時間とってくださいます。
無料カウンセリングも上のボタンから申込できます。脱毛体験でまずは痛くないハイパースキン脱毛を体験してみてください。

ディオーネ(Dione)の全身脱毛(VIO・ハイジニーナ脱毛を含む)を体験しました。

VIO脱毛・ハイジニーナ脱毛 体験しました。写真公開中です。

Dione ハイジニーナ脱毛

VIO・ハイジニーナ脱毛は、ディオーネでは大変人気のメニューなんですって。デリケートなところだからこそ、敏感肌でも安心のディオーネの脱毛を選んで正解!最近では形にこだわる女性も増えてきています。

>>VIO脱毛体験の記事を もっとくわしく読む

両ワキ脱毛体験しました。写真公開中です。

夏場のおしゃれを楽しむなßら両ワキ脱毛は絶対必須ですよね。ちまたには安い脱毛サロンもあるけど、ディオーネなら予約もスムーズです。本当に痛くないやさしい脱毛でワキも綺麗になれちゃいますよ。

>>ワキ脱毛体験の記事を もっとくわしく読む

ひざ下脱毛体験しました。写真公開中です。

夏場なら絶対!冬場でもストッキングのでうようよなんてしていたらすっごく残念!ひざ下(すね毛)は人の目につきやすいカ所ですよね。かみそりで自己処理するより、ハイパースキン脱毛でつるつる美肌に。

>>ひざ下脱毛体験の記事を もっとくわしく読む

背中脱毛体験しました。写真公開中です。

ドレスを着る予定の花嫁さんや、夏の水着など、自分ではなかなか気づきにくい上に、自分では処理できないところが背中です。
背中やうなじが綺麗だと、うっとりしてしまいますよね。

>>背中脱毛体験記 詳しくみる。



※全身脱毛体験はVIO脱毛も体験できます。


VIO脱毛、ハイジニーナ脱毛のデザインについて

VIOラインは自己処理が非常に難しい場所です。
そのため脱毛エステサロンで、脱毛施術をしてもらいたいという気持ちはあっても躊躇してしまう場所でもあります。
やはり人に見られるには抵抗がある場所ですし、それにデリケートゾーンなので、痛そうですよね。
しかしディオーネの脱毛なら紙ショーツで隠しながら、脱毛施術を行ってくれるので恥ずかしくありませんし、 ハイパースキン脱毛という新技術の脱毛機器を使用しているため、痛みも全く感じません。
では、VIO脱毛の形について、どの形を選びたいと思いますか?
形を聞かれても、どのような形があるのかすらも知らないという人も多いと思います。
初心者なら逆三角形がシンプルなデザインで抵抗がないかもしれません。
また脱毛したと一目で分からないように、自然な形がいいという人であれば、スクエア形がお勧めです。
他にもセクシーな下着をつけてもアンダーヘアがはみ出ないI型や、見た目が可愛いハート型もあります。
一番清潔な状態がキープ出来て、お手入れが楽なのはブラジリアンスタイルです。
ブラジリアンスタイルとは、アンダーヘアを全て脱毛した状態です。
ただブラジリアンスタイルの場合は、恋人と初めてセックスをする際に驚かれる可能性があります。
海外では一派的なスタイルなのですが、まだまだ日本ではそこまで浸透されていません。

子供脱毛(3歳以上、小学生、中学生)ディオーネのお試し体験

子供が脱毛なんて!って思われるかもしれませんが、 毛深くてプールの授業が苦痛だと思っている女の子は、けっこういるんです。
でも子供にカミソリを使わせたりするのも嫌だし、脱毛サロンなんて生理がはじまってからでしょ。
と思われているかと思います。

脱毛サロン「ディオーネ」Dioneは、お子様向けの脱毛サロンでもあるんです。
なんと3歳から受けることができます。
小学生や中学生ならもちろん受けることができますよ。

でも、本当に大丈夫?と心配に思われるお母さんに、
ディオーネでは30分のお試し体験ができるのですよ。

お試し体験ができるので、まずはお子さんが本当に痛くないのか続けられそうかを確かめることができます。
もちろん、ついでにお母さんもちょこっと体験ができるので、 親子でディオーネの脱毛を体験することができますよ。

30分のキッズ脱毛お試し体験内容


1.カウンセリング
ディオーネ(Dione)ではいきなり体験はできません。 まずは、しっかりハイパースキン脱毛のしくみを勉強しましょう。

2.残毛処理、クレンジング
お子様でもシェービングをします。 前日にお母さんがやってあげてもいいですよ。

3.消毒
強酸性水で殺菌、消毒します。 コットンでさっとふきます。

4.温かいジェルをぬります。
脱毛前に塗るジェルは温かいです。 これはディオーネの特徴です。 それは熱を利用しないハイパースキン脱毛だから。 このジェルだって美容成分が入っています。 加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸カルウム、ヒアルロン酸 です。

5.痛くない脱毛開始
1.2秒に1回のペースで照射。 痛くない脱毛をお子様もお母様にも体験してもらえると思います。

6.ジェルふきとり。
ジェルをふきとって、タオルできれいにします。 もちろんクールダウンもいりません。

7.美白ローションでケア
脱毛が終わると美白ローションを塗って肌をケアします。 プラセンタエキス、グリチルリチン酸カリウム、アロエエキス、 も入って美肌になれちゃいます。 お着替えして終了です。

お母さんといっしょならお子様も安心するはず。 お二人いっしょに脱毛計画をたててもいいですよね。 ディオーネの脱毛は熱を使用しないため安全です。 やけどやシミになることもありません。 毛穴の休止期に作用するため、黒い色に反応することもないので、 日焼けを真っ黒になったお子様でも大丈夫ですよ。